#StereoType.TV

Icon

108's weblog(Private+EC+Program)

2011-03-19のつぶやきまとめ

  1. icチップの読み取りペンで注文するの始めて。 @ ホルモン・焼肉ダイニング極にタッチ! http://tou.ch/Rtqfcv
  2. 笑! RT@kogacchi: たぶん、世界で一番甘い、鯖の味噌煮。 http://plixi.com/p/85150117
  3. ラプンツェル。 @ ムービルにタッチ! http://tou.ch/F0r3yU
  4. モスバーガー 相鉄ムービル店にタッチ! http://tou.ch/Yl52Uf
  5. ike1207 携帯ショップを経営している社長さんに話しを聞いたところ、震災以降ガラケーの売り上げが急速に伸びているらしい。しかもスマフォからガラケーに代える人が急増中なんだとか。今はプッシュ型の情報発信のスピードだとガラケーのほうが断凸に優れているのが理由だとか。
  6. fujisawanet アマゾンに電話したら千葉県市川市の配送センターが被害を受けて3月11日から配送作業が完全にストップして再開の見通しもたっていないとのこと。商品にも損傷が出ているものもありいまの注文商品はいつ届けられるか分からないらしい。それを注文したお客に知らせろとクレームした#amazon
  7. 【ブログ更新】 2011-03-18のつぶやきまとめ http://is.gd/sSHQiG

Powered by t2b

2011-03-18のつぶやきまとめ

  1. へぇ
    ー。

    六本木ヒルズが東京電力に独自のエネルギープラントから電力供給を決定、どのような発電設備なのか? – GIGAZINE http://bit.ly/iktOdK

  2. RT@eiroha: SBIの北尾さんの新年のブログ・・・・言葉失う。http://bit.ly/hSXFYe
  3. 神奈川県小田原市栄町 は、福島第二原発から 284.03キロメートル、第一原発からは 293.84キロメートルの距離です。 http://machi.userlocal.jp/kyori/ by 「原発距離計算機」
  4. 【ブログ更新】 2011-03-17のつぶやきまとめ http://is.gd/ltkVSL

Powered by t2b

2011-03-17のつぶやきまとめ

  1. ていでんちう。
  2. オリジナルチロル http://instagr.am/p/CTMro/
  3. cafewonderful ただ今小田原商工会議所では震災支援物資輸送の準備を進めています。今回は毛布限定。ご自宅等に寄付しても良い毛布(出来れば未使用かクリーニング済みの物)がありましたら会議所までお持ちより下さい。お問い合わせは小田原商工会議所0465-23-1811まで。#odawara
  4. 【ブログ更新】 2011-03-16のつぶやきまとめ http://is.gd/kdg64m

Powered by t2b

2011-03-16のつぶやきまとめ

  1. 頂きます。 http://instagr.am/p/CR9WM/
  2. 真黒いチーズケーキ! http://instagr.am/p/CR9ML/
  3. 細部までいい感じ。 http://instagr.am/p/CR8uA/
  4. この箱いい感じ。 http://instagr.am/p/CR8pn/
  5. なんて事ない紙だけど、これ一枚同封されてるだけで何か良い気分。 http://instagr.am/p/CR8eA/
  6. 二時間ぐらい?早いですね。 RT@k09a: 電気がッ!!! まぶしいゼッ!!!!
  7. お、それは収穫! RT@zukurin: wimaxはつながるのね
  8. 東北地方太平洋沖地震に関する情報集 http://bit.ly/eEbrfl
  9. よく混ぜない食べ方 « TOKYOLANDSCAPE http://bit.ly/g1kWO5
  10. 今コンビニで買える食べ物は売れないもの?それとも在庫がいっぱいあるもの?
  11. hbkr ACの広告枠もらえねーかな、もっとみんなをハッピーな気持ちにさせてやるのに
  12. 【ブログ更新】 2011-03-15のつぶやきまとめ http://is.gd/5m1dJj

Powered by t2b

2011-03-15のつぶやきまとめ

  1. うちは優しい揺れでした。無事でなにより。 RT@k09a:@junya108 びっくりしました(笑)うちのマンションは古いからか電気ほんの一瞬消えたけど今はちゃんと点きます。
  2. 小田原のみんな大丈夫ですか!!
  3. 茅ヶ崎は大丈夫です! RT@t_machami: 大丈夫ですか? RT@a_higuchi:@junya108 また揺れた
  4. 映像で見る小田原、すごい揺れてる、茅ヶ崎より絶対揺れてる。
  5. 震源がどんどん南に移動。
  6. 昼間のカラスの予兆はこれか!!
  7. Just posted a photo http://instagr.am/p/CQbEb/
  8. ねとらぼ:ひろゆき氏、「1000万円寄付をすると倍額で寄付してくれる?計画」を試みる – ITmedia News http://bit.ly/hsVJJH
  9. icoro : だからチェルノブイリとは違うって何度言えば分かるんだってばよ!原発についてまとめてみた http://bit.ly/ef61kl
  10. よし、今日は会社に行ける!
  11. 【ブログ更新】 2011-03-14のつぶやきまとめ http://is.gd/WXH5kq

Powered by t2b

2011-03-14のつぶやきまとめ

  1. ここまでしっかり教えてくれるそんなさくらインターネットが好きです。

    停電時のデータセンターの対応 http://bit.ly/gfULKD

  2. nnnnuts おはようございます。なっつです。「電気があればー!なんでもできる!電気ですかー!」って猪木の真似しながらテレビつけるような母親から生まれましたが、今日も一生懸命頑張ります。
  3. 【ブログ更新】 2011-03-13のつぶやきまとめ http://is.gd/fWcH9j

Powered by t2b

2011-03-13のつぶやきまとめ

  1. え、やっぱり会社も入ってるの?しかも日中。サポートどうするかな。最悪。
    RT@junya108: oh!茅ヶ崎市は二回停電か。会社が入ってなくて良かった。
  2. oh!茅ヶ崎市は二回停電か。会社が入ってなくて良かった。
  3. 「ぎんのタッチ,きんのタッチ,ダイヤのタッチ」シールを手に入れた! http://tou.ch/LDfio2 http://tou.ch/BfDDA8 http://tou.ch/Gs8UkP
  4. 節電のため、トースト中止してる。 @ サブウェイ 藤沢駅南口店にタッチ! http://tou.ch/YUoXC7
  5. タイムラインが@kogacchi 一色(笑。
  6. 【ブログ更新】 2011-03-12のつぶやきまとめ http://is.gd/UrekCA

Powered by t2b

2011-03-12のつぶやきまとめ

  1. 家着。どきどきしながら玄関開けたけど部屋は何ともなく一安心。
  2. やっと。 @ 藤沢駅にタッチ! http://tou.ch/YRP9H6
  3. まだ家につかない、早くシャワー浴びたい。
  4. kanaimichiko RT@ogaria: RT希望 【EC店舗運営の皆様へ】 『今の私たちができること ogaland』 店舗運営どころではないと思い微力ですが配送遅延案内バナーを作成しましたので利用・共有して頂ければと思います。ご無事を祈っております http://bit.ly/eWkgX9
  5. yuji_omata 【拡散希望】twitterのロボットしばらく止めませんか!
  6. kogacchi マイミク多い方、mixiとTwitter連携して情報拡散しましょう。RT@suzukinao: 東北はTwitterほとんど普及してなくて、若者がmixiをガラケーでやるかんじだから、mixiが重要だと思う。mixiの情報さがそう。#jishin
  7. 9book_1s @takapon_jp SSIDは「free-online-ld」。基本的に認証なし。もしWeb認証が出る場合は、IDが「01@free@lw」「02@free@lw」「03@free@lw」パスワードは「livedoor」を。←これも追加お願いします
  8. tobu1 RT@copedy: 韓国人の友達からさっききたメール。(日本語訳後)

    「世界唯一の核被爆国。大戦にも負けた。毎年台風がくる。地震だってくる。津波もくる……小さい島国だけど、それでも立ち上がってきたのが日本なんじゃないの。頑張れ超頑張れ。」

    ちなみに僕いま泣いてる。

  9. ってことはtwittrとmixi連動した方がいいってことか。 RT@kogacchi: RT@suzukinao: 東北はTwitterほとんど普及してなくて、若者がmixiをガラケーでやるかんじだから、mixiが重要だと思う。mixiの情報さがそう。#jishin
  10. kmAyUyU @takapon_jp ライブドアが無線LAN無料開放。 http://bit.ly/gYbSjo
  11. atsushi1992 【舞台関係者、ミュージシャン関係者へ】経済的にも苦しい決断だとは思いますが、電力不足で被災地の方々が苦しんでいます。極力、この先数日の公演、ライブ、コンサートは控えてください。 #sanriku_jishin#saigai
  12. t_machami RT@871s: テレビ局もプロ魂みせています。今までにどれだけCM入った?入ってないでしょ?彼らは映像流しているほんの一瞬に食事したり、情報いれているんだ。
  13. こういうのいい参考。

    Team-lablog » チームラボ東京オフィス 地震後、稼働再開しています。 http://bit.ly/gD2NGk

  14. 強く感じた! RT@kogacchi: 電話回線の脆弱性。パケット通信の有用性。こんなときこそ、ウェブ・モバイルリテラシーの有無が情報収集に大きく寄与するんだろうな。災害の現場にはいないから何とも言えないけれど。とりあえず今まで不要だったスカイプ入れといた。実家にも勧めとこうか
  15. 右に同じ。 RT@ayuzon: 姉夫妻に感謝。義兄は二時間歩いて帰ったあと、車で迎えに来てくれて、さっきやっと帰途。
    恵比寿→阿佐ヶ谷間、車で約3時間半。
    なかなかの長旅。
  16. こういうときにすぐにwebサービス作ってる人達凄い。
  17. ようやく義理の姉宅。今日は、twitter skype viberを素晴らしいと認識した日。とくにtwitterのRetweetに最も助けられた日。
  18. TwiLeaks 助けを求めてるTweetを非公式RTすると、助けの必要が無くなった後でもずーっと拡散し続けて、ご本人の元に助けが集まり続ける。公式RTなら、ご本人が助けが不要になった際にtweetを削除すれば拡散が止まる。だから、善意でRTするなら公式RTにしよう。非公式RTは迷惑にもなる。
  19. 【ブログ更新】 2011-03-11のつぶやきまとめ http://is.gd/gVPrd6

Powered by t2b

2011-03-11のつぶやきまとめ

  1. まとめてですみません。たくさん声をかけて頂きありがとうございました。無事居場所が見つかりました!
  2. @taurinco 無事で良かったです!
  3. @y_starfield あのあと、恵比寿駅で地震にあって外へ非難して、あとの予定が渋谷だったので歩いて渋谷まできました。渋谷へ来たのは間違いでした。人だかりがすごいです。
  4. 実は東京にいます。小田原strapyaは無事です! RT@t_machami: 小田原もすごかったですか? RT@junya108: あれ?さっき数百円使っちゃいました。
  5. 渋谷駅にタッチ! http://tou.ch/F66rxq
  6. あれ?さっき数百円使っちゃいました。 RT@t_machami: RT@te_cyan: : RT [拡散希望] 公衆電話が無料になりました!携帯電話使えない方ぜひ利用して!
  7. 今できること。歩くことだけ。
  8. 今、とっても無力。どこにも行けない。 @ 恵比寿駅にタッチ! http://tou.ch/GgawSC
  9. 無事でよかったです。&手術中じゃなくてよかったです。 RT@yuji_omata: 地震のため手術ができません。病院内まだ電気がつきません。
  10. 今ここしか連絡できる手段がない。
    私は無事です。
    身動きとれませんが。
  11. bmobileのテザリングでデモは厳しいな。
  12. 今日は一日中東京。
  13. 【ブログ更新】 2011-03-10のつぶやきまとめ http://is.gd/09v0hB

Powered by t2b

2011-03-10のつぶやきまとめ

  1. ios 4.3でパーソナルホットスポットが有効になったけど日本では使えない。。でもairPlayのパワーアップで十分うれしいけど。sim freeでdocomoとかb-mobile でiPhone使ってる人はパーソナルホットスポット使えるのかな。
  2. 【ブログ更新】 2011-03-09のつぶやきまとめ http://is.gd/U6vWcq

Powered by t2b

雑盗TumbLR